ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

10月16日(木)のつぶやき

2014年10月17日 04時38分50秒 | twitter

中央に陣取るねこさまのお陰で箱に入れたままの模様がえだが、これはこれでまあ~(・∀・) pic.twitter.com/dABedfA9bE


崖ドンか。あたらしいな。 RT @aoneko: ビクトリーに壁ドンされるシェパードン、略してシェパードン。 pic.twitter.com/EEq1vbdz9c


……お腹の中の赤子よ…聞こえますか………お前のおかんはオタクなのです…そしてレイヤーなのです…だから初めての手作りの服がハイキューなのは仕方ない事なのです……。せめて背番号は選ばせてやりたいが…たぶん旭さんかツッキーになるだろう……。 pic.twitter.com/CNcASIFnP4

ぢゆんこさんがリツイート | RT

這えば立て、立てば歩め、歩めば翔べの親心>RT


ウルトラマンのボタンもろた♪ワタシの病も周知されたか、色々集まって来よります。くくく。 pic.twitter.com/DFa78ar51g



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。