ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

2月4日(土)のつぶやき

2012年02月05日 03時31分53秒 | twitter
00:33 from Saezuri (Re: @SHIRONAMAKO
@SHIRONAMAKO ダイナさんサマになってますね~ゼロの七五三ではしゃぎすぎて若干着崩れた感も捨てがたいwwwww

18:38 from Twitpic
雪で遅れるかと思ったら今日きたああああああああああ twitpic.com/8fiioa

18:40 from Twitpic
PBM!ハンターナイトツルギ光臨の瞬間である・・・感無量である・・・ twitpic.com/8fijdv

18:41 from Twitpic
目覚めよ!我が最愛の騎士よ! twitpic.com/8fijzb

18:43 from Twitpic
・・・・・嬉しくて・・・・美しすぎて・・・・言葉に出来ない・・・・(TmT) twitpic.com/8fikkt

18:48 from Twitpic
その者、勇者の鎧を纏いて我がもとに来たれリ。我、主として彼の者に命ず。永遠に傍らに在れと。 twitpic.com/8fimbd

18:53 from Twitpic
みっしょんこんぷりぃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ twitpic.com/8fio73

19:56 from Saezuri (Re: @yo4u78
@yo4u78 ありがとうございます(´∀`) 欲を言えばキリがないですが、こうして並べることができただけでも夢のようなのですわ~

22:51 from Twitpic
胸アーマーに比べて、明らかにテクスチャーの粗いマスクと肩アーマーをサンンドペーパーで軽く磨いてみた。もう一息光沢が欲しいところ。 twitpic.com/8flfko

by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。