ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 04時34分26秒 | twitter

ミニミニのテレビCM minimini.jp/tokushu/cm/ #minimini_cm
CMもおかしい。声優の配役もおかしい。とどめに壁紙プレゼントの[先輩&まもるくん]も超おかしい。


生活費のうち食費が占める割合がエンゲル係数、子供に係る費用がエンジェル係数。猫の去勢、ワクチン、カリカリに係るのがニャンゲル係数。


すると特撮関連に使う費用はエンガワ係数ってことでいいんかw


@yue_zet そこは是非やらないと~~~~~


そういえば、先日わが町にやってきた初代兄さんとスペシウム光線ポーズで一緒に写真撮ったんだけど、今見るとワタシ、ナイトシュート撃ってますねwww


@yo4u78 スタジアムのウルトラスクールのヒカリ先生直伝なものでつい~~~(^m^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。