ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

4月22日(金)のつぶやき

2011年04月23日 01時15分59秒 | twitter
07:37 from Saezuri (Re: @abe_yu1
@abe_yu1 早朝5時に発送メールきました!\(^o^)/到着はおそらく明日の夕方・・・(つд`) ツイッター実況に間に合うでしょうか・・・
08:02 from Saezuri
まさにキャットファイト!(つ∀`) 避妊手術済みでも春と秋はテンショオン上がってるみたいですが・・・ RT @hiroshi_m78: うお、朝っぱらから猫どものケンカが始まったw
18:27 from Saezuri
設備管理は東芝日立からの出向かと思ったら、ちゃんと東電の人だったのね。 RT @hiroshi_m78: ワロタ RT @ayaka_fujisaki: これで東電記者会見が断然わかりやすくなる。笑 http://bit.ly/h07KsA
18:42 from Saezuri
イベント限定にでもなろうものなら、地方民のワタシは即死決定です・・・いや、始発でなんとしても行列の最後尾につけなければ! RT @hiroshi_m78: むむ、ACTアストラは限定なのか(^_^;)
ヒカリも限定だったりして・・・。
18:57 from web
政府の試算は鵜呑みしかねるし、次は風力利権とが御免被りたいところだが、しかし、今は風にさえすがりたい!風力発電で原発40基分の発電可能 環境省試算 http://t.asahi.com/27c3
19:04 from Saezuri (Re: @hiroshi_m78
@hiroshi_m78 なんとかツルギもWEB限定でお願いしたい・・・(-_-;)・・・でも覚悟しとかなきゃですね
19:40 from Saezuri
政府も東電も、作業員の方々を見殺しにするつもりですかそうですか バッカヤロウメ! http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00197930.html
19:45 from Saezuri (Re: @yo4u78
@yo4u78 ガス資源が豊富なうちになんとか目処が立ってくれるといいんですが・・・今のままだと核廃棄物の管理&処理費用が天井知らずで膨れ上がっちゃうし(-_-;)
19:47 from Saezuri (Re: @yaminokemono
@yaminokemono はやくも王子から出世、いや、レヴェルアップされたのですね~
21:21 from Saezuri
あると信じている&参加する気満々o(^_^)oです!今週末か来週末あたり・・・ RT @abe_yu1: えー、Twitter実況あるんですか(゜O゜;"
by diyunnko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。