うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

友人達の活躍

2009-10-27 16:23:51 | Weblog
フィールドは違うけど、みんながみんな


それぞれの場所で頑張ってる








劇団の養成所を卒業して、お芝居をスッパリやめた人も居たり、違う夢を見つける人も居たり、今もずっと頑張ってる人も居たり。








それぞれの夢をそれぞれが持っていて、

みんな素敵だなぁ





って久しぶりに会った友人達を見てかなりの刺激を受けた。



彼らには







ゆきべえは相変わらず変わってないね(擦れてないね)






と言われた。

ぽわわ~んってして見えるのかな(笑)









人に幸せを与えたい






って思いで今の職場についた。
だから、お客さんや職場のみんなが私といてホッとする存在でありたいと思う







それぞれ違うフィールドだけど、お互い頑張ろうね

さ、明日からも頑張るぞーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ出とか | トップ | 親子丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿