うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

オフ出とか

2009-10-25 23:13:22 | Weblog
寝過ごしたりとかして、オフを満喫してるのか満喫してないのか
最近は、よく分からないオフを送っております





もうじき自分の誕生日がきて、何気に27歳とかになっちゃいます

26歳、今年は仕事面で転機だったなぁ。
恋愛も色々あったし。
今は何も無いけど・・・。
もっともっと、自分の将来を見据えていかないとなぁ。
って切実におもっております。


オフ日は、リフレッシュ&自分と向き合う為に使えるように努力してみようと思います。



誕生日まで1ヶ月切りました




人間として、少しは成長してるのかしら?

人を幸せに出来ているのかしら?

人と関わるのは好きですが
実際の私は、今はやりの「おひとり様」
まさしく、そんな感じです。



一人の時間が大好きで、大切。
だけど、人と関わるのが好き。
矛盾してるけど、それが今の私




ま、ゆっくりいきますか



・・・で、けっきょく何が書きたかったんだろ?

はい、おやすみなさーーーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさライセンス | トップ | 友人達の活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿