うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

おとぼけゆきべぇ

2014-12-13 09:34:47 | Weblog
電話に出た。


先方「あ、経理の○○ですが、相沢さんいますか?」

私「相沢ですか?相沢と言う者はこちらにはおりませんが・・・。」

先方「そうですか・・・。じゃぁ、別部署ちょっと調べてみます。」

私、ネームが書かれたホワイトボードを見ながら



私「あ、相葉と言うものでしたらおりますが・・・。」
と言った後に、


そんな人は居ない事に気付く。



「あっ、すみません。相葉もおりません。」


なんじゃそりゃ(笑)



マネージャーが「相○」社員が「○葉」で
名前が並んでいたので見間違えて


「相葉さん」と言う社員を登場させてしまった



誰やねん



私の電話を近くで聞いてたパートのおばさんはまたもや大爆笑


最近、酷過ぎる
ま、事務所に笑いが起きてるから良いか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | ユニバ行ってきやした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿