うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ユニバ行ってきやした!

2014-12-14 22:07:39 | Weblog
こんばんは。

数日経ってからのUPでござんす。

と言うワケで、、、


ユニバ行ってきましたー


初!ハリポタエリア
んもう、人人人。人だらけ


ガイドマップに載ってるバタービールを飲んで退散


いやぁ。ノンアルコールだとは。
しかも、甘い
ゆきべぇの舌には合わなかったです。

忙しいから仕方無いんだろうけど、3つで注文したのに2つしか渡されず

後から来た人に先にドリンクを渡してたので
「まだ、あとひとつが来てないです。」
と言ったら
「はぁ?2つですよね?渡しましたけど。」と言う感じで言われ、友達が3つと記載されたレシートを見せたら

無言でビール渡され、一言も謝りの言葉なく終了


あの店(ワゴン)2度と行かない


それから、大好きなキャラクター達と遊んで貰ったり、ショーを観たりして
ルンルン楽しく過ごした後は、、、

点灯式

第1位のクリスマスツリーと謳われてるだけあって、めちゃくちゃ綺麗だったわぁ。




是非生で見て欲しい!

ちなみに、ゆきべぇ年パス買ったので
行く方は是非声掛けヨロシク!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけゆきべぇ | トップ | 2500日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿