うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

彼との初デート

2020-04-28 15:34:00 | Weblog
12月の沖縄離島旅行から帰ってきた翌週、
彼の家の近くのイタリアンレストランでディナー。

その日は雨でした。初めて行く店という事もあり約束の時間より早めに向かいました。

着いたら、彼は既に到着していて車から降りようとする私が濡れないように傘をさしてくれてました。
紳士過ぎるでしょ


ドリンクやフードを注文し、まずは私の沖縄離島旅行の話をして、お土産を渡す
初めて2人で会うので、彼の事も聞きたいなと思い
離婚する事になった理由と、子供の事について聞いた

まだ完全に好きになる前だったから何も深く考えず気兼ねなく聞けた


子供は向こうが引き取ってて、もう向こうとは完全にダメになって別れたから
子供と会う事は無いかな。

と寂しそうに言ってた。


踏み込み過ぎてしまったかな
と思ったタイミングで、急に
「ゆきべぇさんの職場、遊びに行っても良いですか?」と笑顔で言われ
「もちろん!」

その週末に遊びに来てくれました


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄離島旅行3日目 | トップ | 彼が職場に遊びに来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿