うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

彼が職場に遊びに来た

2020-04-28 15:49:00 | Weblog
ゆっくり午後から来てくれました。
私がオススメしたものを全て試してくれて、全て良かったよ!と、後で感想を教えてくれた。

仕事終わりに彼と合流して、多国籍料理の店へ。
その店に珈琲が無かったので、移動して
ランプへ

僕の家から、ゆきべぇさんの家まで結構近いですねだから、また来ます。
と言ってくれました

嬉しいです。ありがとう

何より、私の職場を素敵な場所だね!って褒めてくれた事が嬉しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼との初デート | トップ | 発熱クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿