うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

沖縄離島旅行3日目

2020-04-28 14:07:00 | Weblog
3日目は、帰るだけの日。


フェリー、バスと乗り継ぎ、早めに空港に着いたので空港で朝食をとる。


余談ですが、船酔いしやすいゆきべぇは
竹富島にて、グラスボートというのを体験して酔ってしまった
石垣島⇔竹富島のフェリーは幸い15分の短い間なので余裕で生き延びました
ついでに言うと、実は飛行機も苦手だったりします


でも旅行大好き

関空に到着し、クタクタになった帰りは電車で爆睡して帰りましたとさ


石垣島、もう少し長い時間かけてゆっくり観光してみたいかも!
レンタカー借りれるように、次は2人以上で行こうかな。
竹富島、大満足
島内をくまなく散策出来たので大満足!
別の季節には違う顔が見れるのかな? 
また行ってみようかな。

そんな沖縄離島旅行でした
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄離島旅行2日目 | トップ | 彼との初デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿