うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

大きな声では言えないけれど

2012-03-11 21:34:37 | Weblog
自分の意思でやってる事だから、もうどうにもこうにも忙しくて
疲労がピークでたまらなくても



文句はだれにも言えないけれど
2足のわらじを履いている状態で、どっちも立ちっぱなしの仕事で
しんどいわ


毎日、珈琲ショップに出勤して
暇なときはホントに「あぁ~、退屈」
って思うけど
忙しいとき、予想外の事が起こった時や
自分の対応で何とかしないといけない状況
つまり責任感が伴ってくる仕事ってとってもやりがいがあって楽しいなって思う


よっしゃ!私が何とかしてやろうじゃないか!
って思う

きっと、人の上に立って色々支持するのが好きなんだろうな






知らない事をまた1から教わって、1からスタートするのってめちゃくちゃ大変。
慣れたら楽しくなるのかな




早く慣れたい。
買い物に来た人がどういうタイミングで声かけられたら嬉しいかとか
分からない





まぁ、それは置いといて。
3月27日~29日がオフでした!


アパレルの仕事入れなきゃいけないんだろうけど
折角の3連休なんだし
実家に帰りたいと思ってます
フフッ




実家に帰りたい病にかかっています。
会えていない友達もいっぱい居るし



桃子ちゃんに会いたい~
あっ、姪っ子の名前桃子ちゃんに命名されました。
可愛い名前だよね




もう、3日間色んな場所に連れまわしたい!





今の気分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行にのりたくないんです | トップ | 忘れない、忘れられない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿