うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

流行にのりたくないんです

2012-03-09 22:08:03 | Weblog
昨日、アパレルの仕事で
帰りが一緒になった方とご飯を食べて帰りました



その方は、ビビルくらい
恋しそうなくらい



西川君にそおっくりです
ホントに一緒に居ると西川君とデートしてるような素敵な勘違いに浸れます(笑)
まぁ、女性ですがね。




んで、一夜明けた今日
アパレル店長の友人からメールで
「西川さん(仮名)がインフルエンザにかかってお休みになった。」
と連絡がきた




だ、大丈夫ですか

そして、西川さん(仮名)と昨日晩御飯を食べながら楽しくおしゃべりをしていた私も結構危険かも

まだ、具合悪くなってないけどね



寒いとかあんまり感じないし、むしろ暑いぐらいですわ



もしインフルかかったら真っ先にブログで報告しますよ







報告と言えば




本日、地元の大切な友人から素敵な報告をいただきました







結婚おめでとう!はやしさん!


嬉しいねぇ☆


そんな林さんにこの曲を贈ります。

T.M.Revolution / HEART OF SWORD ~夜明け前~ 「Live '97 -維新レベル→3-」


別に、西川君ファンのやっつけな選曲じゃなくて
ホントに、結婚する林さんに送りたい曲です
歌詞に注目!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターを演じる! | トップ | 大きな声では言えないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿