うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

忘れない、忘れられない。

2012-03-11 22:18:53 | Weblog
あの、大地震から1年。
本日、14時46分


1分間、黙祷をしました。



孤独、不安、恐怖を強く感じた日でした。
そして、それと共に仲間や友達の大切さや愛を感じました。






いつ、何が起こるかわからないこの世界で
安心しきって生活している部分は多々あって
今日伝えなければ、もう次言えないかもしれないとか
そんな事考えたりした事も無かった



正直に生きていかないと、後悔する事はきっとあると思う。
地元の友人は、正直に突き進んだから今の旦那をGETして
可愛いお子にも恵まれてるしね☆



私も正直に生きていこう!

今ここで心に誓います




好きな人に、好きって伝えないと
伝えられなくなった時に後悔するからね。
いつでも会えるって言う安心感を持っているからこそ
いつでも良いかってなっちゃうし。




でも、他人だから何考えてるか分からないんだよね


あぁ、私に読心術があったら良いのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな声では言えないけれど | トップ | 大人じゃないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿