うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

10時間勤務!!

2012-02-12 00:22:16 | Weblog
どっと疲れたわい!!


ただ、閉店後のクローズ作業をしている時に
隣のパン屋の方が
「あの、今日はありがとうございました。」
と言って、余ったパンをおすそ分けしてくれた。




今日、パン屋のパンが通路に転がっていたので拾うのを手伝っただけだったのですが
「ありがとうございます。」
と素直にその好意を受け取った


そこのパンはすんごく美味しいのでクローズメンバーで分け合いました



と言いつつ、私が7割持って帰りましたが・・・。








明日の夜食べようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートとリポD | トップ | 期待されちゃって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿