うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

期待されちゃって

2012-02-12 23:10:08 | Weblog
「バレンタインチョコは作るんですか?」
と、バイトの子に聞かれた



「うん。作るよ!」
と答えたら


「私もゆきべぇさんの作ったチョコ食べたい!!」
と言われてしまった。


気が向いたらバイトの子達に作っていこうかな
くらいに思っていたけど
「分かったよ。でも期待しちゃダメよ!」
なんてお約束してしまったもんだから



つくらねば!!!






とりあえず、明日、明後日共に11時~21時の10時間勤務という過酷スケジュールなので
今日の内に準備だけしておきました



明日明後日の過酷な労働が終われば、
バレンタイン戦争から開放されて
私は映画を観に行くのだ~



何がお勧め??




私個人的には、麒麟の翼かミッションインポッシブルが気になっております



とにかく、世界中のチョコを配る女性達に幸あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時間勤務!! | トップ | またまた銀座にて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿