うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

発熱クリスマス

2020-04-28 16:22:00 | Weblog
お互いの仕事終わりに
彼の家の近くのマックで待ち合わせ


待ち合わせ場所に現れた彼は、体調が悪そうで熱があるようでした。

「大丈夫ですか?無理せず、今日は帰りましょう!」と提案する私に

「ありがとう!でも、少しだけお話したいから、軽くお茶しない?」
とマックで少しお話

私にプレゼント!と言って、お菓子とイヤリングをくれました

ありがとうございます

で、これは少し重いかもしれないけど、、、。
と言って、腕時計をプレゼントしてくれました

えっ!!!こんな素敵なものいただいて良いんですか?

うん!良かったら使って


早速装着
うん!いいね!可愛いし、似合ってる


付き合う前もですが、付き合ってからも彼は時々私を褒めてくれる

好きな人に褒めてもらえるのはホントに嬉しい


身体が辛いのに、会いに来てくれてありがとう
クリスマスに会えて嬉しかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼が職場に遊びに来た | トップ | 秘めたる思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿