うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

沖縄2泊3日の旅③

2016-05-26 18:52:38 | Weblog
沖縄最終日

かなちゃんが、沖縄の天気予報はアテにならないと言ってましたが
まさしくその通り

実は、2日目、3日目は雨予報でしたが素敵なお天気で
すっかり沖縄の肌色になっちまったよ(笑)

陽射しの強い事

3日目は、ホテルを出て空港に荷物を預けてから国際通りにお出掛け
友達にチーズタルトを頼まれてたので購入
手提げの袋は要りますか?の問いに要らないと答え、リュックに入れたが最後。
次に安否確認で袋を覗いたら、丸いタルトが楕円形になっておりました

えぇ。もちろん買い直しました。
次は手提げの袋をもらい、常に肌身離さず持ってましたとも
おかげでまだ円形を保っております


ホッ

帰りに空港で海ぶどうを試食してみた
う、美味い


3日間楽しかったな
また行こう沖縄

次は離島も行ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2泊3日の旅② | トップ | 一旦サヨナラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿