うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

一旦サヨナラ

2016-05-30 19:18:56 | Weblog
2/12に「仲間との別れ」 と言う題名でアップした日記をご参照ください。

その日記で書いた怪我して退職された方が、明日他県へ引っ越しします

怪我した後も、しばらくは治療をそのままこの地でしていたのですが
一度この地を離れ、怪我の治り具合次第だけどまた戻ってくるよと


だから、私は短い手紙を沖縄で買ったシーサーのお土産にはさんでおきました

また会える日を楽しみにしてます


と。


明日はお見送り出来るか出来ないか微妙なラインだけども、とにかく早く片付けして早めに彼女の家に向かう


どーか、また良い形で再会出来ますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2泊3日の旅③ | トップ | 地元のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿