うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

クリスマスパーティー☆

2011-12-22 20:26:04 | Weblog
昨日、先輩夫婦のお家でナベパをしました

なんだか、久しぶりに野菜を食べた気がします






先輩は今、妊娠していて家で毎日ほんわかと暮らしているそうです

最近、前の職場(添乗員)の同期も妊娠したらしく辞めるみたいで
なんだか、おめでたピーク??







あたしは相変わらず毎月ちゃんと、重たいお月のものが来ておりますよ


さてさて、昨日のナベパですが
先輩夫妻と、先輩旦那の友人と5人でのナベパでした
私は1人以外とは顔見知りだったので、ほんわかと楽しめましたが


顔見知りの男性の方が、手伝いもしないのに文句ばっかり言ってくるので
「じゃぁ、お前がやれよ」
と思いながら、
「あぁ、大丈夫。ちゃんと配分考えてるから。」
と、全然考えてなかったくせに返しちゃうゆきべぇ。




でも、ちゃんと配分が合ってたから良かった(笑)



んで、夜にはその文句男から
「気を付けて帰ってね」
ってメールが来たから
「ありがとう。家にもう着きました。おやすみなさい。」
とメールを返したら
「良かった。またお茶しようね
とメールが来ました。

ザ・スルー




今年のクリスマスは29歳のクリスマスだよ
ヤバイね!!
なんも予定無いよ(笑)


じゃ、お休み☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高身長の会☆ | トップ | クリスマスだぁ~~~~!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿