うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

クリスマスだぁ~~~~!!!!

2011-12-25 18:54:50 | Weblog
寒いですねぇ


今日も、お天気が良くてお日様ポカポカでしたので
お布団を干しました



最近まで、布団を干すという行為を全く行っていませんでしたが
ベッドから布団派に変えてからというもの

お天気に恵まれるたびに布団を干してます



気持ちが良くて、快適な睡眠が得られます







つい最近、実家からお米の仕送りをいただいたので
しばらくは食費もかからず安く過ごせます


ありがとう~





昨日は、四国から関東に遊びに来ている友人と
カレーを食べてクリスマスイブを終えました




その後、うちに泊まりに来て
朝9時には家を出たので
なんか、ホントに素泊まり的な感じだったけど


今日は、部屋の片付けやら何やらかんやらをして
その後一人でお出かけ

ちょっと、バイト先まで自転車で行ってみた

なんだ、30分で行けるジャン!!



これからはチャリだな




そして、その2駅先くらいにあるイオンにお買い物しに行った

アジアンな洋服を売ってるお店で可愛いコートをゲット!!
ワーーーーイ!!




あ、そうそう。

そのイオンのすぐ近くの交差点で信号待ちしてる時に
ビラ配りしてるおっさんがいたんだけど


ボーっと景色見ながら信号待ちしてた時に
ふと目線を落としたら、おっさんが意外と近くに居て、しかも何も言わずにいきなり目の前にビラを突きつけられたので

「うわっ!ビックリした!!」
と思わず、逃げてしまった



かなり悪気は無かったんだけど
おじさんはちょっと悲しんでおりました
「逃げること無いのに・・・。」と。


いや、でも。
声かけなしに紙だけすっと目の前に突き付けられたら大概の人はビックリして
引くと思うけどなぁ。




おじさん、ビラの渡し方がザツ(笑)


さぁ、今年もあと1週間切りましたよ☆






来年の目標!
既に立ててあります。
来年発表します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー☆ | トップ | キモい人には苦いコーヒーを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿