うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

二人で一生を共に

2008-11-02 19:04:33 | Weblog
歩んで行きたいと思える人に出会えた友人は、昨日結婚式をあげた



すんごい幸せそうで、キラキラしてて





なんかホントに嬉しかった
のんちゃんは、運命の人に出会えたんだなぁって感じた










さぁて、次は誰かな






ってかこの二人を見て、私も恋がしたくなった~~~~










明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない~

そんな恋してみたい~


そして、まだアルコールが抜けません

頭がボンヤリゆきべぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から私は | トップ | おひけぇなすって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿