うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

今から私は

2008-11-01 09:26:12 | Weblog
結婚式





とーちゃんかーちゃんありがとう





って日です。







まぁ、結婚するのは私の友人ですが











昨日、新しく化粧品購入してみたり、今朝試したら化け猫みたいになってたり、
でもキニシナイ(笑)







私、化粧品肌が吸っちゃうから到着時にはキャバ嬢レベルの厚さにまで濃さがおちてるはず









まぁ、基本そんなに厚化粧じゃないしね



今日、明日は山梨で過ごします










寒いかなぁ

最強の防寒具、ダウンジャケットを味方につけてるから雪が降っても大丈夫






流石に降らないと思うけど(笑)

雪合戦したいなぁ。
高校の卒業旅行を思い出す





あっ。電車来た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定 | トップ | 二人で一生を共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿