うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

おひけぇなすって

2008-11-08 13:38:31 | Weblog
木曜に、友人の舞台を観に行ってきました




最近観たお芝居は全て、芝居も凄いし、笑いもしっかりもっていくという
大当たりな作品ばかりだったのですが









友人には申し訳ない・・・・あんまり面白くなかったかな

お話は良いと思ったんだけど、役者のエネルギーが感じられず




超失礼な言い方だけど、チケット半額でいいと思いました

友人は、ダンサーとして出演していてお芝居には関わってないのですが、同じ舞台に立っている友人ですらおなじようなことをいっておりました。








私も、日々手を抜かずに頑張ろうと思いました




それはそうと、髪切りました

どうかなぁ


明日職場に行くのドキドキだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で一生を共に | トップ | 意外と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿