愛しのダックス

2013年04月15日 | 愛犬のいる暮らし


2002年3月11日生まれ
我が家には生後1か月でやってきた・今は11歳
つややかでくにゅくにゅの毛並
散歩は極力行きたくない(他のワン公のにおいがするから)
抱っこは好きじゃない・近くでほっておいてほしい性格
じ~~~と目を見て、話を聞いている。人の言語をきっとかなりの数理解している。





2012年5月生まれ
10か月で小菅家に引き取られる・今で11か月
少々剛毛・筋肉質
散歩大好き!何時間でも走りたい方
他の犬に攻撃するキケンな性格(うーちゃんも唸られた)
人大好きで抱っこを迫る・近寄ると嬉しくておなかを出しちゃう
今は何でも目に付くもの食べてしまう(松ぼっくり・うんち・タオル)
話はまだ理解できない・何を言っても聞いてないとんちんかんなヤツ。



ワンコは本当にかわいい♡
大事な大事な家族です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも元気で (quilt4)
2013-04-15 17:21:22
11才と11ヶ月と見た目は何にも変わらない。
ワンコっていいな~
同じ犬種でもそれほど性格が違うのは飼い主に似るんですかね。
ラン君もこれからの飼われ方で変わるんだろうな。
2匹とも凛々しいぞ!
うーさんはいつまでも元気でいてくださいよ。
返信する
可愛いんだ! (u-mama)
2013-04-15 21:12:35
まったくね、、、朝から晩まで二人してうーの周りをまわっているよ。
どうしてこんなにかわいいんだか、、、
あいんちの子は半年くらい経てばその家の子になれるだろうね♡
なんてったって、ホームセンターで10か月いたんだから、、、その時の顔を思い出すと、今はやんちゃだけど心から「よかったね~~おまいさんは!!」って。
泣けてくるよ。
返信する
Unknown (ランラン)
2013-04-21 08:06:29
甘えん坊で筋肉質で剛毛。。。私の中学生頃そんな感じでした(笑)うんちはさすがに食べてないですけど、鉛筆くらいならかじってたかも。飼い主に似てますねもうすでに。
返信する
こんにちは (u-mama)
2013-04-21 08:42:49
ランランさん
筋肉質で剛毛?森昌子さん?
うんち食べてなかったんですか?知らないだけだったりして、、ははは
成長と共に毛質も変わりますね。ランドでランラン。簡単だな~~
返信する

コメントを投稿