YUN Diary・・・・

何となく、スタートさせてしまいました。
基本的に、一般公開を考えていないプログです。

おしゃべり

2006-11-24 20:07:16 | Weblog

11/24・・・時々

今日は朝から、2ヶ月半ぶり再会のワクワク
以前、お習字のお稽古でお世話になっていた先生とランチ

今日のCafe『TOOTH TOOTH』

これまた、ご近所さんです
ランチスタートと同時に満席であっという間に行列が出来ていました。

パスタ・メインチョイスランチ各1000円
スープ/パン食べ放題/フリードリンク込み

    
ポテトスープ/クロワッサン美味しかったです。


チキン香草焼き/舌平目ソテー・トマトとオニオンのバルサミコソース

一ヶ月に2.3回のペースで会っていたので
話題は尽きない
美味しいランチを食べながらのトークも大爆発(笑)
会話は途切れる事無く、数時間続きました。
また、こういう時間を持てたら幸せだなぁ~と思いました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたぁ~ヽ(^o^)丿 (ひま)
2006-11-26 01:54:43
色々、相談に載ってくれて有難うございました_(_^_)_ 先生では無くなったので、何かあだ名考えて下さいね そうそうランチのポテトスープ美味しかったわぁ~今度は商店街に行くの楽しみにしていま~す
返信する
是非・・・ (YUN)
2006-11-26 10:13:29
ひまさんまたご一緒しましょうね
返信する