YUN Diary・・・・

何となく、スタートさせてしまいました。
基本的に、一般公開を考えていないプログです。

インドの野良ちゃんたち

2008-07-10 19:26:32 | Vacation in India 2008夏

ここでは、街中を普通に堂々とお散歩している野良ちゃんたちを
ご紹介したいと思います。


ヤギ


サル
日本の観光地にいるようなサルとは違い、人間にイタズラをしたり食べ物を奪いに来るような事はありませんでした。


リスも街路樹の下で普通に見ることが出来ました。


孔雀
こちらは、郊外をドライブ中に良く見かけました。


ブタ
こちらは、水浴び中でしょうか
街中では、残飯の上でブヒブヒ・コロコロしています(笑)

あと、牛・ロバ・ラクダ(一部家畜)等も普通に街中をフラフラしていました。
日本では考えられないですよね。
私もアジアを何箇所か旅していますが、
コレだけの野良ちゃんと遭遇したのは初めてですね。

野良ちゃん交通渋滞なんて当たり前の国ですから・・・・(笑)
そういえば、今回はネコは見なかったですね。
サンちゃんに聞いたところ、インド人はネコが嫌いだそうです(笑)




最新の画像もっと見る