ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

幸楽苑・ざる&玉丼セット

2007年11月03日 | 新潟ラーメン食べ歩き
だいたい私はチェーン店っていうのは好きではない。その形態からいって没個性化せざるを得ないと思われるからだ。まあでも新しいお店ができれば一度ぐらいは行ってみたいと思うもの。

という事で幸楽苑が新しく出来たので行ってみた。



お腹減ったのでセット物にしよう。



ざる&玉丼セットをチョイス。



まあこれだけあって829円は安い。





このスープはすっぱさと辛さがマッチしていておいしかった。







 ごちそうさま。最初からあまり期待していなかったので。

クリックよろしくお願いしま~す→にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーま)
2007-11-03 21:15:26
お邪魔します。
幸楽苑で高級メニューですか? いいですねえ。
私事,恥ずかしながら幸楽苑では290円の中華そばと390円の和風中華そばしか食したことがないのですね。(^^;)

ちなみに,あのニュータンタンのカップ食べたかったですねえ。
こちらでは見かけなかったものですから,なおさらで…。ん~残念!

突然,失礼いたしました。


返信する
>ニュータンタンのカップ (uccjkc)
2007-11-08 18:33:40
あれは十勝新津の中でもちょっと個性的で印象に残ってます。
私はお店でまだ食べた事ないんで、ぜひ食べたいですね。
返信する
 (めろ)
2007-11-14 01:30:20
はじめまして~よろしくです^^
ここのお店のざるラーメンおいしいですね。
深夜までやっているのでたまにいってます。
返信する
>♪ (uccjkc)
2007-11-16 17:10:26
めろさん、ようこそ。
ざるラーメン、スープがおいしかったです。
セットはちょっと麺が物足りなかったので、
今度は単品で大盛り食べてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。