第2回体験入学会

2013-07-02 17:49:13 | Weblog
本日は第2回体験入学会を開催致しました。
体験入学会では各回2コマ(1コマ30分)の授業を準備して参加者の皆様に受講いただいています。
今回は在校生(2年生)がサポート役となり、美容師国家試験課題(オールウェーブ)と
ヘアアレンジの技術に挑戦いただきました。


オールウェーブでは、慣れない手つきでしたがいろんな種類のカールを作ることができました。
ヘア・アレンジでは、ウィッグできゃりーぱみゅぱみゅヘアに挑戦しました。
ホットカーラーでまき、細かく逆毛を立て、ふわふわにできました。

生徒たちには、ずっと先の自分自身を見つめ何事のも挑戦し続ける力をつけ、来年の自分自身のために即戦力となる技術を習得してほしいと思っています。

当校では本年度、早期体験入学会の参加による特典入学制度を実施しております。
また、保護者同伴で7月8月の体験入学会にご参加頂いた方にも特典があります。
次回は、7月6日(土)15:30~です。
皆様のご参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿