第9回体験入学会

2007-08-25 13:19:01 | Weblog
今日は第9回体験入学会 -ネイル&ワインディング- を実施致しました。
ネイルはそれぞれが自分の爪でファイルの使い方を学んだ後2年生から
ケアカラー技術のサービスを受けました。
皆さんに好きな色を選んで頂くため、ポリッシュの色もたくさん準備しました。
でももうすぐBack to school!
ポリッシュはリムーバーでおとしてくださいね。校則違反にならないように
ワインディングは国家試験課題に基づいて巻いてみました。
何回も参加してくれている皆さんはすっかり上手になりましたね。
みんな教えたことをスポンジのごとく吸収するので驚きます。

夏休みの体験入学会は明日8/26(日)が最後となります。
明日の内容はヘアカラー(ホイルワーク)&ラウンドレイヤーカットです。
体験会でホイルワークは初めて実施する授業です。
アルミホイル(ヘアカラー用)を使って髪の色を染めたり抜いたりします。
楽しみにしていてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿