HELLO~(^o^)v

2006-06-22 18:34:02 | Weblog
こんにちは、2年生担任 橋爪桃子です

昨日から2年生は校外実習に行っています。

みんな、実際にサロンで実習ができるので楽しみにしていました!!

学校とはまた違う環境でたくさんのことを学んできてもらいたいと思っています

1日4時間、10日間の実習です。

慣れない環境の中、社会の厳しさを知り、

悪戦苦闘しながら皆、がんばっているかなぁ~

心配です

VSコンテストの自習練習をしに学校に来ている生徒たちから話しを聞いてみると、

とっても楽しそうに実習内容を話す姿をみて、安心ほっ

『緊張する~!でもたのしぃ~!』

『すごく勉強になったー!』

などなど

みんながんばって



2年生がいない学校はとても静かです

6/27(火)は登校日ですよー(^0^)/

忘れないでくださいね



VS全国大会出場チームは実習期間中も学校に通い

練習中

フレーフレー UBS


PS.今日は木曜日、メイプルパン屋さんの日でした。
  いつも学生のために焼き立てのパンをありがとうございまーす





明日の日本ブラジル戦がたのしみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿