みんな頑張れ!

2006-09-05 01:39:28 | Weblog
2学期がスタートして1週間。
また、学校に活気が戻って来ました。
みんなとパワフルに2学期を過ごそうと思っていた私ですが
鬼の霍乱?すっかり体調を崩してしまいました。
ごめんなさいね。
少し長くお休みすることになりそうです。
でも、心配しないで。
たくさん食べて、必ず元気になりますから。
みんなが頑張っていることが何よりも私の励みとなり力となります。
とにかくもうすぐ VSコンテスト!
頑張れ!UBS 

有吉祥子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amsterdam)
2006-09-05 20:40:55
体調はいかがですか?  ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!!! ぼくも2がっ期頑張ります!
返信する
Unknown (はちみつボーイ)
2006-09-06 21:39:42
落ちこぼれのぼっくんですが、有吉先生をリスペクトしています。脱色の練習を必死で頑張っています。腋毛もすね毛も公にできない部分もやりました。先生も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿