そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

もっと頑張れ

2008年07月23日 08時45分07秒 | 努力し続けるために

おはようございます。7月23日のそらい事務所です。昨日は3つ、どうしても時間が間に合わず、進めることが出来ませんでした。本日こそは、また行けるところまでやってみたいと思います。

軽率ではいけませんが、考え過ぎもいけません。
自戒の言葉


※写真は、08ヤマユリ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (TAMA)
2008-07-23 09:49:44
いつもお仕事たいへんそうですね。
だんだん暑くなってきたので、お体壊さないように
これからも頑張って下さい。
返信する
お言葉痛み入ります (そらイ)
2008-07-23 15:03:13
もっともっとをモットーに、
たまにちょっぴり一休みして、
がんばります。

今日も本当に暑い日ですね。
返信する