そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

今年一年の辛抱、感謝の念を忘れずに。

2011年02月03日 09時17分26秒 | 努力し続けるために


みなさまおはようございます。2011年2月3日本日は節分ではなかったでしょうか。あ!よく見たら卓上カレンダーにも小さな書いてありました。何故か「勤労の日」と見えてしまった私でした。気候も何気に寒さが緩みつつあるように感ぜられます。昨日は、午前中書類準備などしてから午後は銀行での手続でありました。16:00くらいに終わり、帰り際に別の書類を預かって、17:00の相談の方でした。青年会議所の正副会議がありましたから、体調も思わしくなかったので、提出議案の書類を当日持参して、退散したかったのですが、申し訳なく、役職者の責任として、そのまま会議に参加したのでした。どうしても遅れている手続きを、少しでも進めたかったので、夜は大森まで、ドライブでありました。そして本日の清々しい朝を迎えております。

本日は午後から日野市役所の予定があるようです。これまた16:00までですが、どうなることか。午前中にできる限りのこと進めて参ります。追いまくられておりますが、私についてきてくださっている案件です。そういう意味では、自分で言うのも何ですが、偉い、のかも知れません。

自分を大切に、あと生活習慣を、体を動かすとか、身につけたいと思います。めんどくさがらずに、大切なことと思って、予防だから、、、

おとと、本日も宜しくお願い申し上げます。

※写真は、芋洗い坂

最新の画像もっと見る