そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

今日こそ日曜日

2011年02月13日 09時38分39秒 | 努力し続けるために
みなさまおはようございます。2011年2月13日晴天の日曜日となっております。天気はよいのですが、冷え込んでおります。連休ですので、どっちでも良いのかも知れませんが、昨日は土曜日で今日こそが日曜日のようですね。そして今日こそ、仕事に集中できる日となっております。一階のファミマで、絶対に失敗しない贈りもの、なる雑誌を売っていたので買ってみました。事務所の応接スペースに置いときます。中を見ますと、ぱーっと見てだいたい一つ5万円くらいのご予算の贈り物・プレゼントのようで、高級です。この贈り物だと、なんだか重たすぎて、失敗するケースもありそうな・・・そんな気がします。プレゼントは贈る相手のことを考えて、快く受け取ってもらえるものでないと・・・ね~

できることを一つずつ、整理して片付けて参ります。
本日も宜しくお願い申し上げます。

※写真は、その雑誌

最新の画像もっと見る