ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

厭きた。

2012年09月10日 | 海っぺりの話
一週間前に2日ほど曇って涼しい日があったが、
あれからまた毎日、夜明けから日暮れまでピーカン晴れが続いている。
何回か夜間にザァーーー!!と雨があったから、カラッカラだった一時期よりマシだが。



青い空に青い海なんて、もうあきた っつうに。



去年はどうだったか調べたが、やはり涼しくなったのは彼岸過ぎからだったようだ。
あと2週間かぁ・・・・・・・・・・・・・orz


写真は2枚とも路線バス市内線の車窓から。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の港。 | トップ | やっと秋風が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえれん)
2012-09-10 23:50:36
本当に青い海、青い空。

自分の住む多摩地区もここの所さすがに夜はだいぶ涼しくなりましたが、
まだまだ日中の日差しは物理的に痛く感じます。
本日も最高気温33度ですって・・・
返信する
夏、キライ (筆者うりゃ)
2012-09-11 19:07:48
すえれんさん
最近、人に会うごとに「暑いよ暑いよ暑いよーーー!!」しか言わない私です~~~
気温が下がらないのにお日様の角度だけは低くなってきて、
南廊下に日がさんさんと入るようになりましたぁ(大泣)
返信する

コメントを投稿

海っぺりの話」カテゴリの最新記事