ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

そして畑は。

2009年06月11日 | ずぼらな菜園


裏山の色が明るい緑色に変わっている。
新芽もあるが、照葉樹林の地味な花盛りでもある。

いっぽう我が家の畑は・・・・・・・・


ミニトマト「アイコ」。枝ぶりは“お化けトマト”と成りつつある。


中玉トマト「シンディースイート」。 大玉「麗夏」の画像はまた近々に。


男爵芋の花。


まだロクに伸びてないのにもう実をつけ始める地這いキュウリ。
一昨年のような「畑占拠」を虎視眈々と狙っているような気がする。
今年はそうはさせじ。と思ってはいるが。


青シソの葉っぱを食う犯虫はだれだ?


発芽から3週間以上。
庭のゴーヤは何故かヘロヘロ。追肥でカツがはいるかな・・・。


芋虫養殖場と化した葉大根(泣)。


ま、夏野菜はこれからっ   ・・・だよね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺は入ってない。 | トップ | 植物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ずぼらな菜園」カテゴリの最新記事