ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

謎のガラス棒。

2013年03月15日 | 諸々
情報求むっ。これは何の部品か? 管ではなく、丸いガラス棒。
直径30ミリ。一端が欠けてる。南房総・海っぺり高台の土中で発見。
近辺に旧軍の電探所があったらしいが関係は不明なり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311。 | トップ | 春が早すぎる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ掘れ、ワンワン (ツナP)
2013-03-19 08:15:13
 ホイ、お久~。何だろうね、これは? 画面上からはガラスと言うより樹脂みたいにも水晶体にも見えるが、もしや世紀の発掘か?形状と物質が結びつかんぞ。
情報があると良いね。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2013-03-19 19:31:10
ツナP
透明度が高くて上質なガラスの棒だよ。
色々なジャンルの人にも聞いたがさっぱりわからん。
もしかして、ただの「取っ手」とかじゃ、と思い始めている昨今・・・
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事