ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

南房総市プロモーションビデオ2011

2011年07月30日 | 海っぺりの話
南房総市プロモーションビデオ2011


うわぁぁぁぁぁぁ   ・・・悶絶しました(^^A;

これがTVで流れるのかぁ  TV用は短い15秒ものでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爬虫類とか両生類とか千客万来。 | トップ | 南房総市テレビCM2011 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ、ローカルって (ツナP)
2011-08-01 08:14:56
 こんなものよ、ローカルって、
しかし、あわびがでかい!お一人様ぐらいカメの子たわしでも握っていれば笑いは取れたか…
返信する
ローカルといえば (筆者うりゃ)
2011-08-01 17:53:03
ツナP
「こばやしのりんごっ」は不滅の名作だよなぁ・・・
誰かが亀の子タワシって、面白いけどそれじゃぁ「間違いさがし」(笑)。
週末にこのサイズのアワビもらった~~~♪♪♪
返信する
某りんご屋 (小太郎)
2011-08-02 06:43:49
ほぼ、絶滅状態です。
リンゴの名産地にリンゴ屋の名店がない現状。
まあ、うちの隣の某が名店だったとはとても言えませんけど。

温暖化でリンゴも遠のくのか今後?
それまでの間だけでも誰かリンゴのフラッグシップ的ショップを
誰か営まぬものか?

だって長野駅降りてもリンゴ感じるもの何もないでしょ?

と長野市民同士ゆえ愚痴りました。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2011-08-02 16:26:36
小太郎さん
某店、ハンパな場所で営業を続けてますね。
主な売り上げは決まったとこへの納品なんでしょうね。

長野駅はもう観光都市玄関の風情はないですねぇ。
秋になればMIDORI前路上に果物売りが出てるくらいで。
せめて、相続がこじれてしょうもないことになったロータリー北東部分が再開発できればなぁ・・・
返信する
某リンゴ屋 (小太郎)
2011-08-02 17:54:46
半端な場所からも姿を消しました。
またお帰りになった時にでも・・・。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2011-08-02 19:53:08
小太郎さん
あらま。
なんか、色々 やらかしたらしいですね(^^A;
返信する

コメントを投稿

海っぺりの話」カテゴリの最新記事