ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

クジャクサボテン開花。

2014年06月06日 | 温暖な土地


一昨日の夕方、クジャクサボテンのつぼみが大きくなっているのに気づいた。
おお、これは朝までには咲くな、と
軒下放置なのに冬が寒かったから今年はアカンかなと思っていたが、大丈夫だったようだ。



翌朝見たら パカッとな。
早朝から出かけたので、出がけにガラケーで撮った写真。
残念ながらこのあと雨になりまして。 ああ、屋内にいれて行けば数日もったのに。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧のいろいろ。 | トップ | 菜園とか花とか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-06-10 16:22:56
すっごい迫力ですな。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2014-06-10 18:36:19
かなさん
パカッ と咲きます。派手です(笑)。
返信する
Unknown (すえれん)
2014-06-18 12:47:48
良い香りがしてきそうですね。

今年からブログを再開しました。お暇があったら遊びに来て下さい。
いつまで続くか・・・ですが

http://blogs.yahoo.co.jp/suerenn5963
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2014-06-19 10:38:39
すえれんさん
お久しぶりのブログ再開、3か月ぶんを一気読みいたしました。
大変だったんですね。ご自愛ください!!
いずれ折りのいいところでコメントさせて頂きますーー
返信する

コメントを投稿

温暖な土地」カテゴリの最新記事