ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

今んとこ こんなもん。

2009年07月01日 | ずぼらな菜園


ミニトマト・アイコときゅうりの初物。うふふん。 も少し後でもよかったかな。
黄色いのは雑草取りの時に落ちてしまったやつ(泣)。
あ!!これでストップモーション・アニメが作れたなぁ。(食べちゃった)



中玉シンディスイートも鈴生り。



強風でわちゃくちゃなトウモロコシ。いつもの事ながら軟弱者っ。



ハチ?がキュウリの花をハシゴしている。受粉お願いね~~。
・・・・・お? 左の葉の下に実がある・・・・・・・見てこようっと。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あと1日で食べごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々。 | トップ | インゲン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ずぼらな菜園」カテゴリの最新記事