ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

雲もくもく。

2010年08月10日 | 海っぺりの話
退屈しております。お盆前に海でひと泳ぎしようと思ってたのになぁ。
んなわけで、南廊下からの日々の空。


7日土曜日。どこか遠くで雨が降っている空。


8日日曜日。雲が複雑になってきました。このあと雨に。


9日月曜日。雨の晴れ間のもくもく。


10日火曜日。雨降って晴れてまた降って晴れて。

あううううっ 湿度があがるぅーーー!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタイ・・・。 | トップ | んばあっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・あ・わ・せ (さすらいの、、、)
2010-08-11 08:23:26
 土用芽も終り、とかで女房殿が植木のお手入れ、宿六これ能なし。脚立のお運び、足場の設定、白桃如き、いや西洋クルミのようなお尻のお支え、上方からのお指図でノコギリ・鋏、工具の手渡し、剪定の後片付け、いやはや逆の立場で40年。たまに草でもむしろうものなら「花も雑草も見分けられない!! 」のお小言。
<退屈ほど幸せに勝るものはない!>誰だっけなぁ~こんな名言を飛ばしたのは、、、お大事に・・・
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2010-08-11 18:43:09
さすらいの、、、さん
前住地では私が独力で手入れをしていたものの、多忙につき最後は立派な雑木林と化しました。
田舎に来たらダンナが各種電動&エンジン工具取り揃え、時々ガァァーーーーー!!とやっておりますが、
座敷の自分の指定席から見える範囲が重点的になるのは仕方ないもんでしょうか?
裏庭をなんとかしてくれーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿

海っぺりの話」カテゴリの最新記事