ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

雑感。

2011年12月16日 | ながの


今月過日の浅間山。 富士に限らず単独峰の眺めは独特だね。
新幹線車窓から携帯電話での撮影ゆえに「架線柱が邪魔っ。」とか言わないように。
わずかに車内が写り込んでるし(笑)。 画像クリックで拡大。



スターバックスというコーヒーチェーン店がオシャレかどうかはともかくとして、
長野駅前のこの店舗(1階左側)も、自分ちの頭の上にサイゼリヤの看板が来るとは思わなかっただろう。
センスの欠片もないからインパクト絶大(笑)。
2階のここは前はなにが入ってましたかなぁ。たまに1階で小物買う程度だから覚えてないし~。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (ツナP)
2011-12-17 10:24:18
 こんなことになっていたんだと在住者がたまのご訪問のうりゃに教えられ…その昔ここのオープニング時にテープカットから地元の歌手(H2O)の接待から玄関先で○○エージェンシーの仕事で携わったことを思い出した。しみじみ

しかし本当にセンスの欠片もない
返信する
パッとサイゼリア (小太郎)
2011-12-17 13:02:48
知らなかったねぇ。
何でもありの群雄割拠。

ツナPどのは、その代理店にいたとはつゆ知らず。
今は北野文芸座を仕切っているよね。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2011-12-17 18:53:39
ツナP
東急の正面入り口に向かってて、ギョッとしたわよ(^^A;
まぁ~~~ 目立つ目立つ。
うちの先々代は明治維新後にこの辺に住んでたらしいよ~~

小太郎さん
駅前には港町でもないのに昼間っから焼き魚の匂いがする店やら夜営業の居酒屋だらけ。
しまいにゃこんな場所にサイゼリヤ。「観光都市」は名のみですなぁ(泣)
ツナPはけっこう顔が広いです(笑)。
返信する
チャウチャウ (ツナP)
2011-12-19 10:02:29
 小太郎!チャウチャウって。
人生の中で正社員になったのはわずか6ヶ月。あとは気楽なバイトっち。○○や△△代理店だの■■舞台つうのもあったな。わが人生で一番仕事を入れた時はテレビ局3社掛け持ち~、お陰で週末のイベントで違う局が敵情視察に来ると逃げて回った遠い日…
闇社会も知っていたりするウフッ
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2011-12-19 16:36:19
ツナP
テレビ局3社掛け持ちって、姫。
昔のことなら長野の民放全部じゃないのか(笑)。
返信する

コメントを投稿