自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

ドラゴンフルーツ

2009-08-29 | Weblog
今年は今になって
ドラゴンフルーツが出来そうです。
が・しかし……

8月も残り少なくなってきました。
寒くなっていくのに……|||(-_-;)||||||

いや!まだまだ残暑 厳しくなるのでしょうか┐('~`;)┌
頑張って欲しい~と、今の私の楽しみです。

ドラゴンフルーツは3年目にしてこんな感じです。3年前のお正月 沖縄へ旅行した時に農家の方から剪定したものを頂いてきて 冬中は室内に入れて大切に育てました。
やっぱり本州ではむりかしら…とあきらめていた所、
『おぉ~~!お父さん!来て!来て!』
と旦那を呼び出し 最近では毎日 毎日 見て楽しんでいます(^ヘ^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (miwamama)
2009-08-30 08:10:41
ほんと、朝晩涼しくなったねぇ
ドラゴンフルーツって何??
食べ物?
見たいなぁ
返信する
お久しぶり (ひまわり)
2009-08-30 21:39:46
miwaちゃ~ん お久しぶりパソコン 直ったのですね。
ドラゴンフルーツの画像アップしました。
知らない

サボテンなんだけれどね。受粉が必要なのかしらね。
月下美人もそうだけど、夜中に花がさくそうなんだけど・・・。
これからの気温が心配です。

それから体調もきをつけようね。季節の変わり目要注意だね。マスク!マスク!!
返信する
食べられるの? (うるうるママ)
2009-08-31 01:51:52
フルーツって言うくらいだから、食べれるの?
お花もみたいけれど、夜中にさくんじゃあ、夜更かししないといけませんね。
返信する
知らない?? (ひまわり)
2009-09-01 22:12:17
え~??
知らないですか?

そうです。フルーツです。中の身が赤色と白色があって、この株はたしか赤の様な気がしますね。
楽しみです。
また、うるうるママさんとゆっくりお会いしたいですね。おいしいものでも食べにいきましょう
返信する

コメントを投稿