自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

歯の検診

2010-02-23 | Weblog

6ヶ月検診にハガキを頂いたので歯医者に行ってきました。

本当は昨日でしたが、余りのまち時間が長く 娘のお誕生会に時間もなく、子供だけ見てもらって私は今日に変更してもらいました。

歯医者って緊張しますね。

やっぱり私は嫌いだな。

今回は虫歯なしで、歯石を少しとってもらって終わり。

よかった。よかった。

確か・・・

ホルモン療法?今飲んでる薬でした??虫歯に気をつけなければいけないのが確かあったはず。

思い出せない。

子供達も皆 今回は虫歯なしでフッ素を塗ってもらっておわりました。

嫌だわ。ほんと歯医者って

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩乃)
2010-02-24 15:26:18
歯の検診、おつかれさま。
歯が悪くなると、人相までかわるというから
大事にしなくちゃね。

ところで・・ひまわりちゃんが、こんな大家族だとは
知りませんでした。
まあ、長生きはいいことだけど
介護をする身にとっては色々
考えることがでてくるよね。
うちも近い将来、考えなくてはいけない
ことなんだよね~。
人生って、笑っていられる時間よりも
タメイキついてる時間のほうが長いのかも
しれないね。
はあ・・・・・。
返信する
詩乃さんも介護?? (ひまわり)
2010-02-24 21:57:52
歯の検診とかって行ってますか?
いっそうの事入れ歯って便利かも・・・って
思った時もありましたが、ほんと、人相変わってしまいますよね。歯は大事です。!!
え??うちが大家族って知りませんでした?
そうなんです。10人家族を目標にしてましたが、
4人目を産む事を旦那が却下。
そうしているうちに旦那の義理父が無くなって
私もお産をあきらめ・・・
癌治療が終わったらまた 産めますかしらね
そうこうしているうちに家族は8人になってしまいました。
今思うと、やはり産んでおくべきでした
返信する
虫歯 (がね)
2010-02-27 20:01:48
私は、昨年10月に虫歯治療しましたよ。
確か、虫歯、というか歯の治療に注意がいるのって、ゾメタじゃなかった?
それで、10月、虫歯を見つけ、点滴前に治療を終わらせてとお願いし、とりあえず、気になってた虫歯の治療は、終わらせてもらって、点滴。
その後、問題なさそうなので、ほかの歯も治療してもらったわ。
うちは、母屋と離れで、別の生活してるけど、今は7人家族よ!!
返信する
がねさんこんにちわ。 (ひまわり)
2010-02-28 20:57:14
がねさんの家も7人家族なんだ~。大家族よね。最近では子供4人と言う家庭が私の住む地域にはどの学年にも居ます。
そのうち 私も4人目・・・・
と!!!ずっと!言い続けてきましたがまだ、微妙~な考えです
ゾメタでした?虫歯に気をつけなければいけないのって
物忘れがひどくって
歯医者に行く時間でさえ、邪魔くさいものだわ
返信する

コメントを投稿