自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

子供の誕生日

2008-12-27 | Weblog
チビッこ6歳のお誕生日 してあげる事が出来た。
ちょっとした料理と、ケーキだけど・・・。この調子この調子
また来年もするぞ
そして、産まれた日と同じ様に雪が降っています。

すごい雪です
写真を皆さんにお見せしたい程です。外は長靴なしでは歩けません。道なんて、アスファルトが見えないのですもの   すごい雪です。

とうとうひまわり この年末にして、風邪をひいてしまったみたいです
一週間程前から子供が風邪気味でした。一番下は喘息がでて、一昨日も吸入をしに病院へ通っていました。

何せ!!沖縄へ行くのに、何だ!この体調は!!!
しかも娘まで、がらがら声で、
「お母さん 喉が痛い」
と言ってるし・・・。

病院も休みになるから行く事にしよう

体調に気をつけて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿