自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

こんなことってあるのでしょうか

2007-11-12 | 乳癌告知
11月16日は旦那の誕生日。そして10日は義理父の亡くなって49日となったのです。
暗~い話しですが、偶然にも12日の朝に下のチビっ子4歳をお腹の上に乗せ、抱っこしたまま寝転んだ常態が大好きなんです。最近、お葬式やら毎日のお参りとかで、あっと言う間に一日が過ぎて抱っこするなんてそんな時間も無かったなぁ~と思いながら、久しぶりに抱っこしたチビっ子がこの日はとても成長したかの様に重たく感じた。疲れていたのも確かですが・・・。
ほんの一瞬で「やっぱりおりてぇ~」とその時、降ろしたほう側の胸に痛みを感じた
「痛~」と手を当てると なんじゃあ???ぐりぐり??としこりを発見してしまったのです。
めったに病院なんて行くことも無い私。子供の事はこれまた別の事だけどやっぱり自分の事はまさかね。また明日にしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿