自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

あれからすっかり

2008-12-23 | リンパ浮腫
お陰さまで、この夏に悩んだ浮腫もすっかりよくなってあの時は何だったのだろう???と思えるぐらいに全く無くなってしまったのです。
それでも、油断は禁物だなぁ~。
あの時、ブログをやっていたお陰で、どうなんだろう??困ったなぁと言う時には コメントを頂いていろいろとアドバイスをして頂いた事。心より感謝致します。

何も知識のない、知らない病気の事なので、ずっと浮腫が出たままの状態で過ごし続けていたかもしれません。今から思うと本当に感謝・感謝です。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿