自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

沖縄1日目

2011-01-17 | 

新年そうそうに遊びすぎてしまいました。

と、言うか、体調が悪かったりと、やっとゆっくりのんびり出来る今日であります。

まず、1月2日

私たち家族は11時発の飛行機で沖縄へ行きました。

沖縄の海の美しさが好きで、飛行機のから見える海はなんとも言えなくメッチャ好き!!

今回こそわ!!と、ビデオカメラを手荷物で持って入って写すつもりが・・・・

15分前から着陸体制に入ってしまってゲーム機もすべて使えないと書いてあった為、残念でした。

ま、座席も窓際じゃなかったから、とても残念。

本日のひまわり日程

13時15分着    45分 レンタカー屋移動  14時15分出発

移動中 木の根の上にカフェを見つけました。行ってみた~い!!

 

16時~17時ウエストマリン 予約

船の中から水中を眺め、珊瑚や熱帯魚を見るぞ! 予約をとってあったのですが、海があれて水中が見えないために欠航と連絡が入る。

どうしよう・・・本日の予定。

明日予定していたおきなわワールドに急遽変更することに。

http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

 

夕食   とぅばら~ま

http://tb.jcc-okinawa.net/

島唄と地料理のお店でライブを聞きながら食事ができます。

エイヤーさぁーさぁー!!

と盛り上がり♪隣の席にすわっていたご夫婦さん(大阪の人)とも仲良くなって盛り上がり♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿