自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

気分落ち込みながら

2008-06-04 | リンパ浮腫
今日は午後より、仕事が入っていた。最近 何だかマイナス思考になったりで、浮き沈みが激しいのです。実は通帳の整理だとか身の周りの整理だとか、旦那はアホか!と言うけれど、こんな事を考えると寂しくて悲しいから考えない様にしているけれど、やっぱり どこかで、不安になっているのが現実で・・・。
でも!でも!私の仕事って、お客様に助けてもらってるなぁ~ってつくづく感じています。機械をあいてにしている仕事じゃなく、人なんで、喋ったりして気をまぎらわしたり、そうなんだ・・。と勉強になったり・・・。
ありがとう。

夜はwiiFITをした。まずは体重測定。4日ぶりなのに、+1.5㌔
いったいどうなっているのだろう階段も上りにくいし、(筋肉痛なのか、だるい)正座をしても、足がだるいどうなってしまったのだろう。治療が終われば治るのかなぁ・・・。あと2週間 我慢しよう。


ヨガをしていて、足のつま先に手を持って行く所で気がついた。
「あ~!!!!」
足がすごーく浮腫んでる!腫れてる?とにかく、ぱんぱんなんです。
足の指は小さくついて見えるし、くるぶしなんかはほとんど無い
きゃー何だこれは

通りで、足がおかしいはずだ・・・。

今日は仕事をして、半日立ちっ放しだからな・・・。

今日はこのままにして、また 明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿